Go to Top

Blog Archives

肉好き集まれ〜

前回も好評だったビーフコンシェルジュ・武藤さんの『肉を焼くイベント』を来週の水曜日 10/15に開催いたします!ぜひスケジュール帳に丸印をつけておいてください。 お一人様5,000円で ・前菜 ・パスタ ・武藤さんが焼く …Read More

ビーフコンシェルジュ

ビーフコンシェルジュって聞きなれないお仕事ご存知ですか???美味しいお肉の専門家なんです。日本でただ一人のビーフコンシェルジュ・武藤さんが選ぶ最高のお肉と、ビーフコンシェルジュ自ら調理した料理に舌鼓をうってみませんか?本 …Read More

美味しい秋刀魚があります

沢山頂いた銀杏を今年の秋の味覚シリーズに使います‼秋刀魚と内臓と銀杏のタリオリーニと銀杏と松茸のフリット今日からありま〜す。秋刀魚の内臓!?と思われるかもしれませんが、新鮮な秋刀魚のは本当に美味しく、いいソースになるんで …Read More

おじいちゃん・おばあちゃんに感謝

夏も終わっちゃいましたね。肌寒さすら感じる日々が続いておりますが、いかがお過ごしですか?9月に入りました。9月と言えば敬老の日です。ある会社が30~40代の親世代280名を対象に調査をおこなったところ、9割のおじいちゃん …Read More

お盆ですね。

「お盆って何?」皆さん答えられますか??? お盆とは先祖や亡くなった人たちが苦しむことなく、成仏してくれるようにと、子孫が、報恩や追善の供養をする期間を意味するそうです。全国的には8月15日を指すそうです。この15日を中 …Read More

夕張メロン

夕張から美味しいメロンが届きました。期間限定でパフェとしてご提供しております。

ホタルイカ

ここ最近、本当に暑いなと言ってたら、同級生からホタルイカが届きました!沖漬けでも作ってパスタにしたいと思います!お楽しみに♪

ブラットピッドとアンジのワインが本日より新登場!

ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーが所有するぶどう園のぶどうから作られたワイン『MIRAVAL ROSE 2013』が入荷しました!ミラヴァルに使われるぶどうが作られる標高350mの畑は昼と夜の寒暖差が大きく、フ …Read More

夏季限定メニュー登場!スペシャル飲み放題プラン

飲み放題(生ビール/ワイン/カクテル/ソフトドリンク等)に●前菜プレート ● メインディッシュ がついて5,000円(税別)/人 ※2名様より 渡辺シェフが自信をもってプロデュースした夏限定のメニューが新登場!前菜の冷た …Read More

台風

台風は今夜遅くから明日の朝にかけて東京に来るようです。夜遅くと明日の交通機関の乱れはあるかもしれませんが、金曜日はしっかり営業ができそうです(ほっ)。